2011年10月09日

感想再開〜

1年くらい書いてなかったジャンプ感想だけど、また書いていきます!

ただいま、44号の感想書き中。
posted by ぱんだうさぎ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャンプ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

ジャンプ46号

しばらく書いてなかったので、気を取り直してデザインチェンジ。

ではでは、46号感想。

●ワンピース
先は読めるんだけど、でも、でもやっぱり面白い。
続きがとにかくひたすら楽しみ。
ちょっと気になるんだけど、なんでシャッキーって麦わら一味に協力してるんだろう…?

そういえばハンコックの水着フィギュアがで出てましたね。
白バージョンが出てましたがネットに紫バージョンがありました。


それよりも気になったのは、ハンコックのおっぱいパッド。

この手の商品、ワンピースもあるんだw

●黒子
消えるドライブ……とかはまあ置いておいて、キャラが好きなので、このままがんばって欲しいです。

●ぬら孫
可愛いよ、雪女。
後ろ向いて手を伸ばしてるのが超可愛いよ。
羽衣狐様も好きだよ。
ジャンプって女の子キャラの使い方下手な漫画家さん多いけど、ぬら孫の作者さんのは可愛いよ。

●バクマン。
白鳥君が可愛い。
しかし、今の展開はあまり現実的じゃないなあ……。
これ、恋太&ピースが大当たりして、10年とか連載されるならいいけど、そうじゃないなら、やっぱり大学は行った方がいいんじゃ……。
気のせいか、妙に大学否定っぽい気が……。

●ばんからさんが通る
友達は「文字が多すぎて読む気がしない」言ってたけど、私は面白かった!
銀魂、高杉戦やって終わらせて、これやるのもいいんじゃないかな。

●リボーン
ずっと獄寺くんがツナといるのが私にはごちそうです(*ノノ
それはさておき、ランボが酷い目に遭ってると可哀想すぎてたまらない。
しかし、最初は驚いたけど、もういい加減、10年後ランボ見飽きてきたなぁ。

●エニグマ
ひいなさんの胸が良いです。
しかし、君ら、敵よりも味方のその着ぐるみ気にしなよ……。

●べるぜバブ
新たな縦筋作り?
でも、侍女魔女がたくさん出てきたのは楽しいです。

●スケダン
面白かった。超笑った。
もうスッゴイ笑った。
でも、ヒメコ、なんでもないって言ってるけど、興味は恋のキッカケじゃないかなあ〜。

●いぬまる
そう言えばジャンプ最年長のたまこ先生にも、恋の話があったんだっけ。

●銀魂
全体的に手抜きだよね。
毎回、前に見たような話ばかりだし。
もうネタがないなら、大きい戦いして、終わらせちゃえばいいのに。

●こち亀
まあ、こち亀も同パターンなだけど。

●動物園
いつ終わるかなあ〜。

●サイレン
サイレンは綺麗にまとまって終わりそうだね。

●めだかボックス
面白いのに、後ろに来ちゃってるから、投票した方がいいかなあ。
安心院さんが出てきたときに顔を赤らめてる善吉君。
絶対領域が実は好物……?
展開も面白いし、球磨川の変化も面白いし。続きが楽しみ。

●ほけ神
やっぱり面白いのに後ろで(ry
みのり先生のビキニ姿もいいけど、花巻さんの姿が好きです。
割と花巻さんの水着の下がえっちぃ。

●SWOT
あまり読んでない間に、いつの間にやらヤンキー学園ラブコメに。
posted by ぱんだうさぎ at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャンプ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

超ヒーロー伝説

うちの子供がすごく好きなんですね。
バクマンの1話でやってた超ヒーロー伝説のOP。
その後のバクマンには無反応なんですが。

アニメやらないかな……超ヒーロー伝説……。
posted by ぱんだうさぎ at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャンプ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

