2010年04月25日

ジャンプ21、22号合併号感想 その1

全体的に小粒揃い。
今回はみんな色々と面白かったです。
では、感想その1GO。
・銀魂
最初はこの四天王編面白くないなあと思ってたんだけど、今までほったらかしだった天人の話も出てきて、これからやっと銀魂が大きな話に行くんじゃないかと思ってすごく期待。

・黒子のバスケ・過去編
黒子がかっこいい。過去編はまた見たいなあ。

・ロックオン
最初は続かないんじゃないかなとか失礼なことを思ってたのですが、結構面白いです。新たな女の子も出てきて、より楽しみに。

・バクマン。
最後の編集3人の会話は実は尾行されてるのを知っていてだったりして……とか思ったり。
服部編集と岩瀬とかああいう状態になっても、編集作家関係を続けるものかなあと疑問。

・リボーン
今後が割と楽しみ。

・スケットダンス
なにやらプレイになってましたΣ それでも甘い雰囲気にならないのが良いところ。

・べるぜバブ
このサンデーのヤンキー漫画的なノリ、やっぱり好きです。

・ワンピース
蛇姫がものすごく可愛い。
これからしばらく過去編かな。
ルフィの深い過去の話は初めてですよね。

・ナルト
ビーはどうでもいいのですが……黒ナルトが出ましたね。
腐女子向けのキャラが出たとか思ってしまいました。

・ブリーチ
おお、そういうことだったんだ! と妙に納得。

・ぬら孫
河童とこのカップル(首無×紀乃)はかなり好きなので楽しかった。
アニメも割と楽しみ。

・トリコ
セツ婆つええ。「しまいなさい」のところがかっこよかったり。

続きはまた後で!
posted by ぱんだうさぎ at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャンプ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。