2011年11月07日

週刊少年ジャンプ第48号感想

久しぶりに不安と緊張を抱えながら、ジャンプを開きました。
結果、良かったよーーー!!
どうなるかと思って1週間過ごしましたよ!

それではジャンプ感想です〜。

●ニセコイ
ダブルアーツの古味直志先生の新連載が始まりました!

鍵の約束とかヤクザの二代目とか勝ち気な女の子とおとなしい女の子とか、いろんな定番を盛り込んだ感じでしたが、なかなかおもしろかったです!
画面も見やすいし、キャラも魅力的だし、この時期にやくざ者をやるのは大丈夫かと少し心配ですが、続きに期待!!

さて、面白かった順に感想を〜。
「続きを読む」を開いてください。
単行本派はネタバレ注意。
マンガブログランキング
続きを読む
posted by ぱんだうさぎ at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャンプ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

